SSブログ

新緑狩りセカンド続き [自然]

前回に引き続き新緑狩り記事から。
実はこれ予約投稿で、公開される頃には群馬に帰省していると思います。

 DSC_6086.jpg

公園の子供たちが一番絵になるね^^

DSC_6090.jpg
この木、この公園で一番のお気に入り^^

DSC_6093.jpg
ボールを追いかける子供。光に包まれているね。^^

DSC_6095.jpg
茂みにコロリンしているワンコを激写する女性。
最近の女性はデカイカメラが好きね〜^^

DSC_6098.jpg
モミジも素晴らしい緑を放っています。紅葉も奇麗だけどモミジは新緑も奇麗だね。

DSC_6104.jpg
親子で凧揚げ。楽しそう^^

DSC_6108.jpg
じいちゃん飛行機と子供たち

DSC_6110.jpg
じいちゃん飛行機。実はスズメのお宿になってるよ。^^

DSC_6116.jpg
菜の花には沢山の虫と

DSC_6121.jpg
沢山のカメラ女子

DSC_6130.jpg

ここにも

DSC_6131.jpg

あそこにも

DSC_6140.jpg
女性たちを引きつけているのはシバザクラ

DSC_6142.jpg
横位置も撮っておきましょ パチリ

DSC_6158.jpg
羽を打ち返せず!!

DSC_6161.jpg

若い家族の団らん。一番しあわせな時。懐かしい・・・

DSC_6165.jpg
一生懸命歩いてパパのところに行く光景が愛らしい^^

DSC_6167.jpg

ちびっこのイタズラ^^


何でも沖縄は梅雨入りしたそうで・・
今年は春が来るのが遅かったので、急いで春をもっと満喫ししなくてはいけませんね。
ではでは[手(パー)]

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

みつなり

芝桜といえば羊山。
行ってみたいのですが、ここからだとちょっと遠い。
って言うか、最後のイタズラ面白すぎ^^
by みつなり (2012-05-03 08:32) 

lucky13

カメラ女子 最近いっぱい見かけますね
いいことです
幼い子供たちとの公園でのひと時
あっ いう間に過ぎ去りましたね^^
by lucky13 (2012-05-03 12:01) 

Takashi

入間基地でも、一眼持ったカメラ女子が多かったような。
ここのじいちゃん飛行機は入間基地に展示してあるやつよりもキレイなんですよね。
by Takashi (2012-05-03 19:39) 

ラブスコール

どのお写真にも、平和なひとときを感じて
癒されるなぁ。。。*^^*
by ラブスコール (2012-05-04 04:34) 

とり

最後のイタズラ写真、笑いました^^
by とり (2012-05-04 13:51) 

朝のソナタ

新緑写真、最高に気持ちよかったです。
カメラ女子、増えてきてるんですね〜。
by 朝のソナタ (2012-05-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑狩りセカンド犬と人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。