SSブログ

田舎 [写真]

DSC_6260.jpg
天然系?屋根緑化
 
DSC_6327.jpg
親離れできず
 
DSC_6328.jpg
50年間ひとりぼっち
 
DSC_6331.jpg
田舎っておもしろいね

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

ぱぱくま

こうした風景って懐かしくて心地良いですね~
空き地とか昔は沢山あるところに育ったので
ちょっと今は窮屈な気がします…
実家の回りものーんびりしてますよ(^-^;
by ぱぱくま (2012-05-08 12:48) 

ころくま

こういう風景が身近なところでは無くなってしまいました。
ドラえもんの広場みたいな場所はいくらでもあったのにな~
by ころくま (2012-05-08 16:21) 

hoppe

親離れできず・・(笑♪)。。
by hoppe (2012-05-08 17:11) 

Takashi

まるで自然に帰ってしまうような車がいいですね。
こういう場所で、のんびりとした時間を過ごしたいです。
by Takashi (2012-05-08 21:00) 

ふぢたしょうこ

屋根緑化大好きです~
日本昔話みたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-05-08 22:08) 

ジョルノ飛曹長

コメント感謝です。

ぱぱくまさん>
ほんとに子供の頃にあった風景が、今はまったく無くなってしまいましたよね。今の子供はこれが子供の頃の風景と考えると少し可愛そうな気もします。

ころくまさん>
昔は広場が本当に沢山ありましたね。
草ぼうぼうの場所も結構あって、秋にはバッタやカマキリを捕まえたりして遊んだものです。

hoppeさん>
hoppeさんのところは親離れしましたね。^^
うちの小僧は親離れ出来るか怪しいです。

Takashiさん>
昔は廃車も結構色々なところにあって、子供の遊び場になっていましたよね。
今では廃車は珍しい、どころか廃車があるような広場も無くなってしまいまし。

ふぢたさん>
倉の屋根なんですが、倉って修繕する職人が減ってしまって、どこでもボロボロのまま放置されていますよね。
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼田で鳥リンゴの花。千客万来。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。