SSブログ

沼田スナップでボツだった写真 [写真]

GWに撮ってきた、群馬県の沼田での散歩スナップ
テーマに合わなかったり、さしてすばらしいショットでも無かったものをお蔵入りしたのですが、
ここまでネタ不足だと、そんな事も言ってられず、結局公開(-_-:)
 
DSC_6204.jpg
ねぎ・・・(-_-:)
 
DSC_6224.jpg
赤電灯・・・(-_-;;)
 
DSC_6227.jpg
70-300mmで撮った蝶・・・(-_-;)やはりメリハリ無いね・・
 
DSC_6257.jpg
沼女・・・(-_-;)新鮮さに欠けるな〜
 
DSC_6287.jpg
沼田公園のトレにゃーハンター
 
DSC_6290.jpg
警戒心100%
 
DSC_6303.jpg
時期を逸したチューリップ(-_-;)
 
DSC_6314.jpg
どれも花が開き過ぎ
 
DSC_6315.jpg
左下に顔のようなモノが・・・(笑)
 
いよいよプログの容量がヤバいです。有料コースにする可能性が大です。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ころくま

葱坊主が出ちゃって、育ちすぎですね^^
沼女・・・ 妖怪みたいだ~。
プライド高そうなニャンコの目がいい感じ^^
by ころくま (2012-05-18 09:33) 

Takashi

左下の顔のようなモノ。
なんだか怖い。。。
by Takashi (2012-05-18 12:12) 

みつなり

チューリップは私も撮りそこねました。
鳥ばかり追いかけていて・・・
by みつなり (2012-05-18 12:39) 

lucky13

猫の目つきが我が家の猫と似ている^^
by lucky13 (2012-05-19 16:04) 

hoppe

沼田って微妙な位置にあるんです
福島から降りるか新潟をまわるか、それとも東北道で折れるか・・
とてもデリケートな位置で迷います。。(^^;
by hoppe (2012-05-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red brick warehouse♪金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。