SSブログ

公園スナップ [写真]

前々回の記事のつづきです。^^
公園には実に色々な人がやってきます。でも一番ほほえましいのはやはり家族でおべんとうを食べているシーンでしょうか^^
そんな人々のスナップです。

DSC_6887.jpg
楽しそうにお父さんが投げたボールを追いかけるチビっこ。
いつまでもその記憶を大切にね^^

 DSC_6889.jpg
お父さんの鏡、4人の子供を連れて遊びにきています。育児はこうでなきゃね。^^
愛情いっぱいに育てられた子供達は大人になって多くの人を幸せにするでしょう。

DSC_6891.jpg
そー引っ張らないでワン(ハァハァ、、)ちょっと服が暑そう・・^^;

DSC_6892.jpg
子供達は遊びに夢中。ママはスマホに夢中。^^

DSC_6899.jpg

こもれびベンチ

DSC_6902.jpg
トトロに出て来るメイみたいでかわいいですね。^^

 DSC_6904.jpg
なんでもないひと時だけど、子供の記憶には一生残るよ!

DSC_6905.jpg
ちょっとおてんばの彼女と真面目そうな彼氏^^

DSC_6917.jpg
少年、こちらに気づいてニコニコ^^

DSC_6923.jpg

サクラの木の下で団らん家族。

DSC_6934.jpg

今回も写真を撮りながら穏やかな空気を満喫してきました。

ではでは^^


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

朝のソナタ

家族団らん写真、微笑ましい感じですね。

by 朝のソナタ (2012-05-21 23:39) 

hoppe

>子供の記憶には一生残るよ
そういう意味でも写真って大事だよね~ 
撮って残すだけで一瞬にして甦りますよね(^^♪。。
by hoppe (2012-05-23 20:03) 

ぱぱくま

航空公園もなかなか良さそうですね~
学生時代の友人がこの近所でした!
木陰でおべんと食べたくなっちゃいます♪
by ぱぱくま (2012-05-23 23:36) 

テリー

昔の私の家族を思い出します。いいですね。
by テリー (2012-05-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食サブカメラD5100導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。