SSブログ

いよいよリーチですかね。 [日記・その他]

ソネブロの容量1ギガにあと10メガ弱で届きそうです。
そろそろファイナルアンサー、新規に無料ブログを追加するか、有料版にアップグレードするか決断しなければなりません。(>_<)

 0153.jpg

ひえ〜

DSC_8002.jpg

 

DSC_7997.jpg
ギリギリの容量残に日本橋のお気に入りの外灯写真をアップしてみる・・・

この画像アップ後、残量は8メガ^^;


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

ころくま

逼迫してきましたね~。
うちのも限界間近なので、upするのはVGAサイズばかり^^
by ころくま (2012-08-03 10:22) 

lucky13

私もぼちぼち 検討しないといけない時期です

by lucky13 (2012-08-03 11:53) 

テリー

決断ですね。
やはり、有料コースでしょうね。
by テリー (2012-08-04 11:24) 

たもぎ

立つ鳥跡を濁さず !!
最後まで頑張りましょう・・(^^)
by たもぎ (2012-08-05 09:11) 

朝のソナタ

私はまだまだですが、同じようにいつか決断しなければ
いけないときが来るんでしょうね。
やっぱり有料...ですか?!
by 朝のソナタ (2012-08-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。