SSブログ

ウワサの東京ステーション [レジャー・観光]

 DSC_9351.jpg

今話題の東京駅へ行ってきましたよ。^^

美しく甦った東京駅ですが、何が凄いかって言うと、実はすごい所って外からじゃわからないんですよね。
実に建築的な所が凄いのですが、語りだしてもつまらないので、そのへんは省略。

とにかく奇麗なうちに撮っておきたい。そんな気持ちで皆さん撮影合戦です。

DSC_9354.jpg

夢中で写真撮ってる人が見ていて楽しかったですよ^^


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

ころくま

旬な場所ですね~^^
十二支が飾られているとか・・ 8角形で十二支?
by ころくま (2012-10-10 12:38) 

ジョルノ飛曹長

十二支が飾ってあるんですか?
まったく気づかずです。^^;
もっと予備知識入れてから、再度行ってみようと思っています。
今回は時間つぶしに寄っただけだったんで・・・
次回はやはり夜撮りですかね〜^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-10 13:00) 

テリー

時間を作って、撮影に行かないといけませんね。
by テリー (2012-10-10 13:31) 

JUNKO

今度行く時まで綺麗でしょうかね。初めて見ました。ネオクラッシク調ですか
by JUNKO (2012-10-10 16:24) 

hoppe

見上げている人を・・ 通り魔的に膝カックンしたいです(笑♪)
屋根に使われているスレートは石巻で作って送っているようです
*スレートって知ってます?石のような板のような・・♪。。
by hoppe (2012-10-10 17:30) 

ジョルノ飛曹長

テリーさん、是非夜撮りもチャレンジしてみてください。(^∇^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-10 18:35) 

ジョルノ飛曹長

JUNKOさん、綺麗すぎておもむきはありませんが、外部は昔のレンガをそのまま使っていて、味わい深いです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-10 18:38) 

ジョルノ飛曹長

hoppeさん、スレートは地元産でしたか。誇らしいですね。^_^
みんな上に注目しているから、いたずらし放題ですよ。ψ(`∇´)ψ
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-10 18:41) 

ぱぱくま

先日NHKでも特集組んで紹介してましたね。
細工も本当によく再現されていて魅入っちゃいます。
僕の干支はありましたよ!(笑)
このドームの脇の部屋に泊まってゆっくり見てみたいです♪
by ぱぱくま (2012-10-10 22:40) 

macharun

干支やら豊臣秀吉の兜もあるそうです。やっぱり明治(政府)はアンチ徳川だったんでしょうか??
by macharun (2012-10-11 00:07) 

Takashi

たしかに奇麗なうちに撮っておきたいですね。
ほぼ全員上を向いているのが笑えます。
by Takashi (2012-10-11 06:20) 

朝のソナタ

綺麗ですね〜。実に素晴らしい。
やっぱり時間が経つとホコリとか汚れがいろいろと出てきますもんね。
なので綺麗なうちに私も撮っておきたいです。

by 朝のソナタ (2012-10-21 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。