SSブログ

上野レトロ風映像 [DVD・映画]



上野で暇つぶしに撮った映像ですが、レトロ風にしたら面白いので、次回まじめに撮って来ようと思ってます。
今回の映像は殆ど移動しないで撮ってるので、次はしっかり歩いてきますね^^

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ぱぱくま

こんばんは!
ずっと埼玉から通勤してたので上野はなじみ深ーいです。
駅はずいぶんとキレイになっちゃいましたけど
電車で里帰りするときはやっぱり上野特有の雰囲気を
感じますよ。
ちょっと俯瞰した倍速の街はどこかミニチュアみたいですね^^
by ぱぱくま (2012-10-17 23:03) 

タカタカ

暇つぶしに撮られたてこれだけの映像です
僕には凄いと思います、次回真面目に撮られるのも!!・・・
それにしても人出の多いのには驚きますね~
田舎暮らしの僕には^_^;

やっとコメント出来る様になりました。何時まで続くやら?

by タカタカ (2012-10-19 09:17) 

ジョルノ飛曹長

ぱぱくまさん、上野は北国の玄関口だから、なんとなく情緒がありますよねー。(^。^)
ちょっと裏道に入ったりすると、写真もおもしろいかもしれません。
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-20 10:45) 

ジョルノ飛曹長

タカタカさん、やはりムービー撮りには三脚は必須ですね。
三脚がないと、撮れるものがかなり制限されてしまいます。
今回は映像構成を考えずに撮りましたから、次回はしっかり構成したいと思います。
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-20 10:50) 

朝のソナタ

レトロっぽい色味の雰囲気いいですね。
あと音楽も素適です。
by 朝のソナタ (2012-10-21 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。