SSブログ

いつもの散歩道 [動物・魚・ペット]

実家に用事があって、いつもの散歩道を歩いていると川の対岸にジョビ男くんを発見。
距離がありすぎて普通ならキャプチャー失敗するところだけど、ここはやっぱりD800の解像力に助けられます。
_DSC4414.jpg
つくづく感心してしまうNikon D800の解像力。
約10メートルの距離のジョビでもくっきり。^^

_DSC4417.jpg
北風が強くて枝がブンブン揺れるのでISO320まで上げました。

_DSC4317.jpg
包丁研ぎ屋さんの猫もジョビ男くんと仲良し。

_DSC4320.jpg
そしてスリスリ

2週連続土日出勤の悪魔のウィークに突入しています。まだまだ先は長いです。^^;

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

JUNKO

柔らかな毛の1本1本がくっきり映し出されていますね。すごい解像力です。
by JUNKO (2013-02-28 14:44) 

Takashi

この猫、前にも登場しましたよね。丸っこくてカワイイです。
いつもいるのかな?
by Takashi (2013-02-28 14:46) 

こけもも:

ちょっと見ただけでもジョビ男くんの羽毛がくっきり、はっきりしてますねー。すばらしい。
by こけもも: (2013-02-28 19:35) 

テリー

ジョビ男くん、羽がつやつやしていますね。
by テリー (2013-02-28 21:50) 

macharun

あぁ・・・フルサイズが欲しくなります。いいなぁ(笑
by macharun (2013-02-28 23:30) 

kichi

ほんと、くっきりクリアなお写真ですね~(^^!
by kichi (2013-03-01 09:46) 

コーミン

D800を使い出してから、トリミングをためらわなくなりました。
それも極端なトリミングです。
by コーミン (2013-03-01 11:03) 

むいぐわぁ

D800よいですねぇ。Canonサンもが張って欲しいです...
by むいぐわぁ (2013-03-02 17:34) 

ぱぱくま

にゃんこのスリスリがたまりませんね(・∀・)♪
D800のクリアな画が羨ましいです〜
by ぱぱくま (2013-03-09 17:31) 

ふぢたしょうこ

両方ともモフモフ
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。