SSブログ

ようやく春らしくなってきましたね [動物・魚・ペット]

大きなイベントの仕事が終わり、戦後処理をする間もなく出張でなかなか自分の時間がつくれません。
先日の日曜は久しぶりに会社もお休み。
秋ヶ瀬公園の様子をちょっとだけ見てきました。
ヒレンジャクが来ているらしく、ヒレンジャクスポットには大勢が集まって飛来するのを待っています。
ヒレンジャクはあきらめていつものピクニックの森へ。

_DSC4638.jpg
こちらはめぼしい鳥がいませんね。
アカゲラとアオゲラがいるのが確認できますが、いずれも射程外です。

_DSC4588.jpg
アオサギのみつめる池を見ると、

_DSC4553.jpg
カメがいますね。これは巨大化したミドリガメでしょうか。
ビデオも撮りましたのでよかったら見てください。
カメの甲羅干しでのんびりしたひと時を!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの散歩道京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。