SSブログ

準備不足のまま満開(>_<)あちゃー [植物]

今年は桜でいろいろやりたかったのですが、忙しいまま気づけば満開。
まったく準備もできていなかったので、どこでどう撮るなんて構想も不完全。
ひとまず地元の河原や学校で撮ったけど、こんな写真を撮りたかったのでは無いんです。
完全にやられたーーーー(>_<)

4月になったら桜追いかけて北上しようかな・・

_DSC5370.jpg


_DSC5359.jpg


_DSC5302.jpg

こんなアップ写真では仕事用の素材にもならない・・・(T_T)

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

nyako

な、泣かないで下さい~
ココで十分、楽しんでる人間が居ますので!(^^ゞ
可愛い、ホントのサクラ色♪(*^^*) フフ
by nyako (2013-03-25 05:34) 

テリー

旅行中に、開花し、帰ってみたら、満開を過ぎていました。
まあ、これから、少しでも、撮影です。
by テリー (2013-03-26 13:00) 

空の Ray

1枚目、胸キュンでした ^^ 素敵 ♪
by 空の Ray (2013-03-26 17:15) 

ジョルノ飛曹長

nyakoさん〉
来週リベンジしに、ちょっとだけ北上してきます。
関東内ですが。f^_^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-03-27 09:05) 

ジョルノ飛曹長

テリーさん〉
テリーさんも旅行から戻る頃には、丁度咲き始めでサクラ撮る予定だったんではないでしょうか。f^_^;
今回はまさに奇襲攻撃でしたね。
by ジョルノ飛曹長 (2013-03-27 09:08) 

ジョルノ飛曹長

空のRayさん〉
近場のサクラだと、余計なものが沢山写るので、どうしてもこんな有りがちショットになってしまいます。f^_^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-03-27 09:11) 

hoppe

飯のタネですもんね・・ ちょっと凡人にはわかりづらいところです(笑)
by hoppe (2013-03-27 18:10) 

Takashi

あっという間に都内は満開になってしまいましたね。
うちの近所もようやく満開といったところです。
まだまだチャンスはありますよ。
by Takashi (2013-03-27 23:55) 

タカタカ

すべてアップの桜、ソフトな感じがたまらなくいいですね
近々こちらも桜が咲いたらアップで撮りたくなりましたよ~ ^_^
by タカタカ (2013-03-28 17:14) 

JUNKO

ぜひ北海道まで北上してください。
by JUNKO (2013-03-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。