SSブログ

三浦で贅沢してきました [食べ物]

三浦にある魚料理が有名な「松輪」に行ってきました。
祖母から軍資金をもらっての松輪入り。普通では食べられないような高級グルメを堪能してきました。
久しぶりに本当に美味しいものを食べましたよー。日本人に生まれて良かったよねー。^^

_DSC0230.jpg
ボイルタコのお刺身

_DSC0236.jpg
松輪サバ。この店でサバを食べないのは、もったいないということで、単品注文です。

_DSC0237.jpg
金目鯛の煮付け。
2800円(時価)とちょい高いけど、これだけの金目鯛はなかなか流通しませんからね。これは是非食べたい一品ですね。^^

_DSC0234.jpg
金目鯛とマグロの二色丼

金目鯛の刺身って食べた事が無かったので、感動モノでした。まいう〜!

_DSC0221.jpg
久しぶりの海の香りも良かったです。

たまーに、こういった贅沢をすると、これからの仕事もがんばれますね。^^

今回の写真はすべてNikon1 V1です。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

ぱぱくま

ごっくん^^;
どれも新鮮で美味しそうですね〜
わさびをのせて食べたい!(笑)
日本人で良かったって心底感じられそうですよ♪
ジョルノさんシアワセな時間を過ごされましたね^^
by ぱぱくま (2013-07-21 23:44) 

ぼんぼちぼちぼち

羨ましい~o(◎o◎)o
特にキンメダイの煮つけ!
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-22 12:43) 

JUNKO

軍資金がいただけるおばあ様がご健在で何よりですね。
by JUNKO (2013-07-22 16:34) 

テリー

キンメダイとマグロの丼、おいしそうですね。
こんなに、贅沢できるほど、軍資金を頂けるなんて、すばらしいおばあさんですね。うちは、逆に、息子に、スネをかじられています。
by テリー (2013-07-22 18:15) 

Takashi

えーっと、どれも美味しそうだけど二色丼が特に美味しそう!
たまには贅沢も必要ですね。
by Takashi (2013-07-22 22:14) 

タカタカ

これ又、美味そうなのを上手そうに撮しすぎ
新鮮さが伝わり、よだれが出てきそうで困る(^_^)
これすべてNikon1 V1 買ったら同じように誰にでも撮れると
僕は錯覚するからじっくり眺めて観ています。
by タカタカ (2013-07-23 14:09) 

にゃびのママ

ここは本当に美味しいです。

でも、懐が寒くなりますが(爆)
by にゃびのママ (2013-08-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。