SSブログ

Value Presentation 2013 [仕事]

うちの会社で使っているオンデマンド印刷機のメーカー、リコージャパンの主催する展示会&セミナーに参加してきました。
今回の展示会は東京国際フォーラムです。
久しぶりにフォーラムへ行きましたが、やはり都内は活気があって良いですね。
3年前に事務所が経費削減で草加にある工場内に移ってからというもの、なかなか活気を感じない状況でしたが、やはり都会は良いです。仕事するならやっぱ都会です。特に最先端のクリエイティブな仕事をする人なら、草加はあり得ません。(笑)

最近お供につれているNikon1 V1でちょこっとだけ撮ってきました。
レンズはまだ買った時のままの薄型10mmレンズです。はやいとこマウントアダプターが欲しいですね^^

_DSC0209.jpg


_DSC0207.jpg


_DSC0203.jpg


_DSC0198.jpg

10mmレンズ。
意外とここ撮るのにちょうど良かったです。(笑)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

テリー

薄型レンズ1枚でも、色々撮影出来るものですね。
by テリー (2013-07-18 22:30) 

ジョルノ飛曹長

テリーさん>
フォーラムの隣にあるビックカメラで、例の10倍ズームレンズを見てきました。
なかなか良いズーム感ですよねー^^
欲しくなっちゃいますが、私の場合はまずマウントアダプターをゲットする事が必須です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-18 22:38) 

ぱぱくま

こんにちは!
Nikon1活躍してますね。
国際フォーラムって写欲をそそりますよね^^
ジョルノさんは人混みOKですか?
僕は東京の人混みを避けて街撮りしてますよ〜
by ぱぱくま (2013-07-20 14:51) 

タカタカ

ややオーバ気味の独特な写術!
写真というものはカメラじゃなく腕で撮るものと
つくずく思い知らされます。web写真でも僕とは違う事がわかります
流石という言葉しかみつからないです^_^;
by タカタカ (2013-07-21 16:10) 

JUNKO

すごく立体感のある撮り方ですね。私の撮ったのと同じところとは思えません。ブルーの透明感も素晴らしいです。
by JUNKO (2013-07-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。