SSブログ

夜の浅草 [写真]

会社帰りに浅草へ。
夜の浅草寺周辺をブラブラしてきました。

_DSC5001.jpg

スカイツリーを撮ってたらカップルが!!
いただき!! パチり!!

_DSC5007.jpg


_DSC4998.jpg
手持ちで撮ってるのでいつもの波消しができません^^;

_DSC5018.jpg

_DSC5022.jpg


_DSC4970.jpg


_DSC4990mon.jpg


_DSC5019.jpg


_DSC5046.jpg


_DSC5028.jpg


_DSC5031.jpg


_DSC5032.jpg


_DSC5033.jpg


_DSC5038.jpg


_DSC5052.jpg


_DSC5043.jpg
Photo:NikonD800+NIKKOR 50mm1.4G



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

takenoko

夜の浅草も味がありますね。こういう写真を撮りに行こうと思うと泊りがけになりそうです。
by takenoko (2014-03-02 05:37) 

miya_gon

一枚一枚がすご~く綺麗です♪
むこうで見るとほんとに画質悪くなっていますね。
これだけの大きさ、迫力が違います。
仁王さま、このマッチョさがたまりません(笑)
by miya_gon (2014-03-02 07:39) 

VOL

美しい夜景の数々、見入っちゃいました。
臨場感も凄いですね。(´ ▽`)
by VOL (2014-03-02 17:29) 

ころくま

スカイツリーのクールなイルミネーションがカッコいいですね~。
異次元というか異空間的なモノクロの描写もナイスです^^
by ころくま (2014-03-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。