SSブログ

またまた繁忙期!! [仕事]

2月は仕事も落ち着いたな〜なんて余裕かましてたら突然短納期の仕事が入ってまいりました。(ぎょえーー)
一つは本業のデザインの仕事、もう一つは撮影の仕事、そしてムービーの仕事。
そしてさらに今週から営業さんが使うセミナーのKeynoteデータの制作にかかりきりであります。
Keynoteの方はあとはブラッシュアップをしていけば良いのですが、100ページ以上あります(T_T)

今週末は仕事だな〜こりゃ〜

ネタも無いので3DCGをご紹介

_DSC3708.jpg

のんべえ横町

siro.jpg
あ〜つかれた〜ってイメージ(笑)

_DSC4551.jpg
ちょっと空いてる時間にNikon1で撮ったモズ郎。

ではでは

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

JUNKO

お仕事忙しくて結構ですね。
by JUNKO (2014-02-27 20:30) 

テリー

やはり、仕事は、暇より、忙しいのがいいのでしょうね。
by テリー (2014-02-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場の夜景夜の浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。