SSブログ

フォトネクスト2014 [レポート]

ただいま東京ビッグサイト西館において、写真関係の展示会「フォトネクスト2014」が開催されています。
写真の展示会CP+とは違って規模も小さく写真カメラ業界の人が多い展示会ですが、もちろん一般の方も入場できます。
無料です。
是非時間の都合がつくようでしたら行ってみてください。
色々な変わり種機材が見られたり触れたり。楽しいですよ^^

DSC_8267.jpg

DSC_8263.jpg

DSC_8264.jpg
ケンコートキナーブースにてパチり

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

JUNKO

そろそろ東京に遊びに行きますか。色々刺激を受けないとボケが早まりそうです。
by JUNKO (2014-06-19 13:17) 

タカタカ

都会にはこう云う催しがありますが
今の我が地区には皆無です・・・涙
最新のカメラ機材の展示等、僕の地区では一生見られません
最近飛びきり最高のレンズが欲しいです^_^;
by タカタカ (2014-06-21 14:43) 

ジョルノ飛曹長

JUNKOさん>
確かに東京は刺激的ではありますね。^^
でも東京に住むより、東京に出やすい埼玉県を皆さんにおススメしております。(笑)

タカタカさん>
私このイベント、実は数日前まで知らなかったんですよ。^^;
Nikonブースで講演する予定だったプロ写真家の茂手木さんのところに遊びに行った時、偶然、「展示会やるよ〜」って聞いたんで、急いで仕事を調整して出かけてきた感じです。^^;
イベントは多いですが、知らないで終わってしまう事は多々あります。
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。