SSブログ

ストライダ、トランスフォーム写真 [愛用品]

DSC_8788.jpg
先日紹介した艦載機、14式ストライダですが、
たたんだ状態の写真を載せてなかったので実家へ行ったついでにパチり。

DSC_8670.jpg
これが前回の写真なんですが、普通の折りたたみ自転車よりコンパクトになっているのがわかります。^^

近いうちに都心をストライダ探索してきますので〜^^

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

JUNKO

乗れるものなら乗ってみたいですね。
by JUNKO (2014-07-07 20:13) 

ころくま

たたんでおくとメカっぽさが際立ちますね~^^
by ころくま (2014-07-08 07:48) 

takenoko

折りたたみかと思っていましたが、少しイメージが違いました。でもこの自転車で街中を走るのもいいですね。
by takenoko (2014-07-08 08:14) 

hoppe

軽いですか?うちのは安いだけがウリでやたら重いです^^
by hoppe (2014-07-08 18:30) 

Takashi

二枚の写真を見比べて、どこがどう変形するのか考えちゃいました。
専用のキャリングバッグとかあったら便利そうですね。あるのかな?
by Takashi (2014-07-08 22:28) 

花好き人

よりコンパクトになりますね
これに乗って出かけたらその辺に置いといたら
持ってかれちゃいそう
充分注意してくださいね
by 花好き人 (2014-07-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。