SSブログ

仙台出張の後で [レジャー・観光]

出張で数十年ぶりに仙台へ行ってきました。
仙台へ行ったついでに、恩師がいる山形へ寄って一泊してきました。
帰り、新幹線待ちの時間に山形駅のスナップを撮ってきましたよ〜。
相変わらず電車は得意ではありませんが・・^^;

_DSC7400.jpg
旅鉄ガール

_DSC7456.jpg
地元ローカルガール

_DSC7410.jpg
ドアの開閉はボタンを押してください!

_DSC7366.jpg
超ローカルなディーゼル車輛

_DSC7430.jpg
山形新幹線!

_DSC7437.jpg
さーて、商売商売!!

_DSC7460.jpg
改札抜けるとすぐ新幹線ホーム! 山形らしい^^

と、こんなところです。

今回は重いD800にこれまた重いnikkor VR70-300を付けて持って行ったのですが、見ておわかりいただけたように数カットしか撮らず・・・
軽いDfを持って行くべきでしたね^^;

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ころくま

新幹線バックにワゴン押してるおねーさんがいいな~^^
by ころくま (2014-09-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。