SSブログ

ジョナサンでもお馴染み!ワンカップティーメーカーをゲットする [日記・その他]

_DSC2488.jpg
ファミレスのジョナサンで目にするワンカップティーメーカー。
以前から気になっていたアイテムだったのですが結構高かったので躊躇していたのですが・・・

Amazonが安いよ。と教えてもらい即ゲットしました。

_DSC2508.jpg
会社でティータイムに使っています。とってもオシャレ&優雅なひと時です。

お茶はカルディーで徳用ジャスミン茶を仕入れ、瓶はキャンドゥーの100円瓶です。^^

俺もほしいぜ!!って人は下記をポチっと押してゲットしてください。^^

【ハリオグラス】ハリオ ワンカップティーメーカー OTM-1B

【ハリオグラス】ハリオ ワンカップティーメーカー OTM-1B

  • 出版社/メーカー: ハリオグラス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ころくま

ジョナサンで食事した後、これ譲ってって言ったら
売ってもらえないかしら^^
by ころくま (2015-02-24 16:53) 

ジョルノ飛曹長

ころくまさん>
Amazonで1000円しないのでAmazonで買った方が早いですよ。^^
ジョナサンでも売っていたはずですが、2000円ちょっとします。
by ジョルノ飛曹長 (2015-02-24 17:59) 

こけもも:

ハリオかと思ったらハリオでした(^_^)

by こけもも: (2015-02-24 18:47) 

JUNKO

洒落てますね。欲しいけれど手荒な私はすぐ壊しそうです。
by JUNKO (2015-02-24 20:58) 

ジョルノ飛曹長

こけももさん>
やっぱりハリオですよね。^^

JUNKOさん>
ガラス製品なので他の食器と一緒に洗ってると、割ってしまうおそれがありますね。
私は単独で使用しているのでその都度洗いますから、そのへんは安心なんです。
by ジョルノ飛曹長 (2015-02-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。