SSブログ

会社帰りに寄れる!すみだ水族館でまったりする。 [動物・魚・ペット]

すみだ水族館は夜9時まで営業しているので、会社帰りにささっと寄れるんです。
そんなわけで年間パスポートを持っている私は、またまたフラフラっと立ち寄ってきました。
海の世界は癒されますね〜。

_DSC2642.jpg
私のお気に入りの美味しそうな魚。大水槽にいますよ。

_DSC2638.jpg
大水槽にはシャークもいます。目つきがギャングですね。

_DSC2639.jpg
これも塩焼きにしたら絶対に旨いはず!!

_DSC2637.jpg触ると危険なあいつも悠々と泳いでいます。大水槽の魚は幸せだな〜。

_DSC2615.jpg
女性ウケの良いチンアナゴ。
よく見るととても愛嬌があるんですよ。^^

_DSC2608.jpg
ドロシーも勝手気ままに泳いでいます。

_DSC2601.jpg
クラゲを飼育中の職員。黙々と何かやってます。^^

_DSC2599.jpg
こちらは小さい水槽の危険なやつ

_DSC2587.jpg
危険といえばこいつもかなり危険です。
ながーーーい触手に少しでも触れようものなら、チッチッチッチッ!!と毒針にやられてしまいます。

_DSC2583.jpg
夜のすみだ水族館は子どもがいないので静かで良いですよ。
是非カップルでお出かけください。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

花好き人

夜の水族館、お腹がすいているジョルノ飛曹長さん、みんなお料理に見えちゃうんですね~(笑)
by 花好き人 (2015-03-24 01:17) 

takenoko

水族館に行くと最後の写真のような光景も必ず撮って帰ります。
by takenoko (2015-03-24 05:12) 

ぱぱくま

暗い場所でもシャープな写りですね!
こうしてみると魚もいろんな表情をしてます^^
どこかで見かけたことがあるような顔・・
by ぱぱくま (2015-03-25 01:03) 

テリー

魚の写真も、お見事。
魚が泳いでいるのを見ると、リラックスしますね。
by テリー (2015-03-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。