SSブログ

フォールアウト4 [ゲーム]

私の大好きなゲームにフォールアウトというゲームがあるんですが、オープニングテーマ曲をiTunesで買ったので過去に撮ったプラントの写真を使ってオープニング風スライドショーを作って遊んでいます。
30分くらいで編集したものなので大した事は無いですが・・・^^;
仕事が忙しくてネタも無いのでアップします。よかったらフォールアウトの世界にちょっとだけ触れてみてください。



Fallout 4

Fallout 4


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

takenoko

お久しぶりです。曲を聞いたら、プラトーンのテーマを思い出しました。しばらく聞き惚れ、画像もうまく編集され映画のワンシーンのようですね。
by takenoko (2016-07-10 05:11) 

ジョルノ飛曹長

takenokoさん、ご無沙汰しております。
プラトーンのテーマも良いですね。色々作れそうです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2016-07-10 15:03) 

花好き人

ゲームの曲なんですか~
なんか重厚な感じで画像にあっていますね
黒猫さんがいい味出してますね~
by 花好き人 (2016-07-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。