SSブログ

Adobe CREATIVE SUITE 5を入れて見た [イラスト]

000001.jpg
 
001.jpg
CS5をMacPROにインストールしましたよー。
これからが色々楽しみです。
ひとまずIllustratorCS5で、CS3で描いた挿絵をサクッと修正。
左が既存の絵で、右がCS5で修正した絵。簡単に線に魂が入りました。^^
これは良いですねー。仕事が楽しくなりそうです。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

Takashi

線幅を変えられるんですよね~だいぶ印象が変わりますね。
MacProとの組み合わせだと、起動も速くて使いやすいですよね。
by Takashi (2010-08-12 19:16) 

Chris

ほんとだ全然違う・・・
by Chris (2010-08-13 09:11) 

レイリー

すごい・・・
こんな事出来ちゃうんですね~

by レイリー (2010-08-13 09:42) 

JUNKO

CS5ですか!私は4どまりですね。CB4も上手くは使いこなせていません。
by JUNKO (2010-08-13 10:16) 

コーミン

Photoshop CS5は買いましたが、IllustlatorはSC2のままです。

by コーミン (2010-08-13 11:50) 

ジョルノ飛曹長

皆さんご訪問ありがとうございます。CS5のほんとのすばらしい機能はフォトショップだけでなく、その他の専門ソフトたちでしょうか(^.^) 7Dで撮ったHDムービーを編集、フォトショップで映像レタッチをしたり、インデザインで作った印刷用カタログデータをアニメーション着きのインタラクティブコンテンツにしたり。
作業がラクになるという要素もありますが、出来ることが、増えて、新しい広告展開が可能になったんです。
これは私のような、企業の広告宣伝担当にはたまらないプラス要素です。o(^-^)o
他社には真似出来ない広告宣伝展開をして、自社の製品を売りまくるのです。(`▽´)
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-13 12:12) 

cjlewis

私もそろそろ買わないとなあ~
by cjlewis (2010-08-13 12:13) 

ちょっとピンぼけ

CS5すごく良いらしいですね
by ちょっとピンぼけ (2010-08-13 23:19) 

vincho

買わざるを得ないのですが、忘れて居ました。∑(´Д`;)

by vincho (2010-08-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内装とか日本のあかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。