SSブログ

カリン [植物]

屋上緑化のカリンは今こんな状態です。

 DSC_5030_417.jpg

 そして昨日からさして変化の無い梅

DSC_5032_418.jpg

ここ数日やたらと寒いですよね。

開花に減速がかかった感じでしょうか。


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

ふぢたしょうこ

かりんの新芽、なんだかおいしそう~
by ふぢたしょうこ (2012-03-13 16:39) 

こうちゃん

陽射しを浴びて気持ちよさそうですが
桜も今年の開花は遅いでしょうね。
by こうちゃん (2012-03-13 21:53) 

nyako

そちらも寒いんですか?
こちらは超寒くて(>_<)
景色は雪解けで春っぽくなったのに
気温は「真冬?!」って感じに冷え込んでますよっ
by nyako (2012-03-13 23:54) 

レイリー

キラキラがとても気持ちイイですね~
いきなり気温が上昇したのにまた寒さが続くと花が心配です。
今日も寒かったですね。。。
by レイリー (2012-03-13 23:58) 

たもぎ

西日本は黄砂が心配です・・・(..;)
by たもぎ (2012-03-14 12:14) 

ころくま

やっぱレフ板ほしいかも^^
by ころくま (2012-03-14 15:43) 

テリー

また、寒くなりましたね。
by テリー (2012-03-14 23:11) 

人馬一体

カリンの花は可憐なんちゃって
by 人馬一体 (2012-03-15 22:35) 

ぱぱくま

固い蕾がほころんできてますね!
あともう一息・・待ち遠しいです(^-^;
週末はまた寒い雨模様になっちゃいましたね。
うちの近所の江戸川放水路の河津さくらも未だみたいです。
今年はなかなか春が来ないですね。
by ぱぱくま (2012-03-17 16:45) 

みつなり

やっと梅が咲きそろってきたのに、この週末は天気が悪くて気持ちが萎えてしまいました。
by みつなり (2012-03-18 16:39) 

朝のソナタ

なかなか暖かくなりませんね。
桜の開花もたぶん遅くなるでしょうね。
by 朝のソナタ (2012-03-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。