SSブログ

上野でみつけたお気に入り [日記・その他]

DSC_5262.jpg
我が家で飼育しているモリアオガエルみたい^^
 
 
カエルだけだとなんなんで、、
 
DSC_5263.jpg
長い石段をのぼり、
 
DSC_5266.jpg
動物園前を抜けて、
 
DSC_5269.jpg
パンダ橋渡って帰りました^^

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

テリー

まだ、桜には、早い時期ですね。
by テリー (2012-03-26 23:14) 

レイリー

カエルの噴水イイですね~
しっかしなんか寒いです。。。(^^;
by レイリー (2012-03-27 06:00) 

ぱぱくま

上野のさくらはまだまだのようですね!
震災後は花見も自粛でしたけど今年は復活ですかね?
去年は静かにさくらを見上げてたこと思い出します。
by ぱぱくま (2012-03-27 07:48) 

ジョルノ飛曹長

ナイス&コメント感謝です。

テリーさん>
桜はだいぶ早いのですが、花見の場所とりしている人たちがいましたよ
梅の花のところで。^^;

レイリーさん>
都内はかなり暖かかったですが、八潮に戻ったらいつもの寒さでした。^^;

ぱぱくまさん>
今年はいつも通りの花見が行われるようですね。
桜のあるところでは、早速出店が用意してありました。^^
去年はこの時期、桜ではなくガソリンを求めて走り回りましたよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-27 08:46) 

むいぐわぁ

袴姿のお嬢さんは、卒業式帰りでしょうか、よいですねぇ。
暖かい日差しが差し込んでいるようにも見えますが、まだ寒いんでしょうか。
by むいぐわぁ (2012-03-27 18:25) 

たもぎ

女性の後ろ姿・・いいですね・・(^^)
by たもぎ (2012-03-27 21:01) 

ふぢたしょうこ

このカエルさん素敵~
自宅にも来てほしいです~
by ふぢたしょうこ (2012-03-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋上緑化観察ホワイトバード祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。