SSブログ

福岡空港のムービーを作ってみた [飛行機]

3時間前に福岡空港へ着いてしまった私。
8時の飛行機なので空弁も考えたけど、たぶん寝ちゃうので空港で夕飯を食べる事に。

_DSC0245.jpg
Nikon D5100+nikkor50mm1.4D
豚丼![ハート]

_DSC0250.jpg
Nikon D5100+nikkor50mm1.4D
このロケーションで食べる豚丼は最高。しかも結構旨い!!

食べる以外にすることも無いので、D5100のバッテリーの残りを使って、テラスから飛行機撮り。

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

タカタカ

ザ福岡空港、TVのコマ-シャルをそのまま視ている様です
こうして動画を拝見していると自分もやりたい気になりますね
D3100があるので使いたいのですが僕は無理でしょう(^_^)

by タカタカ (2012-06-02 17:37) 

みつなり

福岡出張はとにかくこの空港のお陰で利便性が良いですね。
by みつなり (2012-06-02 18:25) 

yann

福岡にも豚丼が有るのですね。
北海道 十勝の物だと思っていました~
by yann (2012-06-02 18:48) 

とり

写真も動画も 超カッコいい!! の一言です。
by とり (2012-06-02 21:43) 

ぱぱくま

ジョルさんこんばんは!!
これ福岡空港から制作依頼があったのですか!(笑)
一眼で動画はほとんど使ったことが無くて
こんな風に編集が出来たらやってみたいなぁと思いましたよ♪
空港って良いですよね。飛行機眺めてるの大好きです。
by ぱぱくま (2012-06-02 23:45) 

朝のソナタ

夕日の空港写真、つい見とれてしまいました。
動画も素適ですね。
by 朝のソナタ (2012-06-03 13:33) 

Takashi

2枚目の写真がいいですね。
ご飯食べて写真を撮っていれば、3時間なんてあっという間に過ぎてしまいそう。
by Takashi (2012-06-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。