SSブログ

福岡空港スナップ [写真]

福岡空港の展望デッキからのスナップ。
福岡空港は残念なことに、展望デッキはガラス貼りになっていて、写真を撮ってもなんか眠たい調子になってしまうんです。^^;

そんなわけで、今回はモノトーンに仕上げてみました。^^

 DSC_7191.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

DSC_7227.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

_DSC0169.jpg
Nikon D5100+NikkorVR70-300mm

_DSC0195.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

_DSC0183.jpg
Nikon D5100+NikkorVR70-300mm

DSC_7197.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

DSC_7220.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

DSC_7232.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

DSC_7225.jpg
Nikon D5100+NikkorVR70-300mm

DSC_7240.jpg
Nikon D700+NikkorVR70-300mm

 

モノトーンばかりだと色が欲しくなりますよね?
そんなことだろうと思って、色モノをオマケアップ。

_DSC0256.jpg
Nikon D5100+Nikkor50mm1.4D
スーパービバホームで食べたラーメン(390円)


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

たもぎ

カラー写真に慣れてしまい
日頃見ないモノトーン写真を見ると
あらためて新鮮に感じ、素敵ですね・・(^^)
by たもぎ (2012-06-06 22:11) 

Takashi

働く人や働く車両ってカッコいいですね。
飛行機よりも、そっちに目が行ってしまいます。
by Takashi (2012-06-06 22:30) 

みつなり

ANAで韓国行って来ましたけど、国内線のサービスとはえらい差ですね。
コーヒーはもちろん無料だし、ビールも飲み放題。
by みつなり (2012-06-06 23:30) 

とり

カイワレの白がヤバイです。
by とり (2012-06-07 20:53) 

タカタカ

モノト-ンの味が出て又いいものですね~
上手そうなラ-メン動きませんね・・・(^_^)
by タカタカ (2012-06-08 20:06) 

hoppe

前記事の動画も好いですね~
「GOPRO」の画もおもしろかな。朝のNHK・BSで放送している自転車旅行の
ハンドルに付いてるあのカメラです
あの画と一眼レフの画を足して編集したら相当おもしろいと思うのです
by hoppe (2012-06-09 18:44) 

ぱぱくま

空港で働く人を見るとカッコイイなって
いつも思いながら眺めてますよ♪
by ぱぱくま (2012-06-10 23:17) 

JUNKO

女の人の後姿が空港でのストーリー感じさせます


by JUNKO (2012-06-11 21:14) 

朝のソナタ

後ろ姿の女性が印象的ですね。
ラーメン美味しそう!
by 朝のソナタ (2012-07-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。