SSブログ

NAKANO CENTRAL PARK [建物探訪]

DSC_0061.jpg
久しぶりの建物探訪。 今回はもうすぐオープンする中野セントラルパークへ行ってきましたよ。
工事は鹿島建設です。
 
DSC_7305.jpg
竹のような壁面。 陶器で出来ています。すごいですね^^; 職人泣きそう・・
 
DSC_7420.jpg
地下には大きな多目的ホールがあります。 地下の駐車場からホールへ直行できる設計か・・ウムウム
 
DSC_7417.jpg
壁は陶器ですが、こちらは本物の竹。 和のイメージが夏には良いですね。^^
 
いやー、実はここんとこめちゃくちゃ忙しくて締め切りに追われまくっています。
しかも100ページ越えのカタログのデザインの納期が1週間ときています。
(>_<)軽く死ねるよね。
しかも!しかもですよ、会社のインターネットがココひと月死んでまして泣きっ面にハニー!!!
 
皆さんのところにお邪魔するの、ちょっと遅くなります。m(_ _)m

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

みつなり

こんなオフィスで仕事したいなあ。
by みつなり (2012-06-14 21:10) 

Takashi

陶器の壁面がオシャレですねー。
ネットが一月死んでるって、ひどい。どうか乗り切れますように。
by Takashi (2012-06-15 06:04) 

kichi

かっこいいですねー^^
by kichi (2012-06-16 17:06) 

ぱぱくま

和を感じさせるエントランスホールですね!
竹をイメージした壁面なんてとても凝ってますよね~
暑い夏もすがすがしさ感じそうです♪
こんなオフィスビルだったらいいなぁ。
うちも引っ越さないかなぁ(笑)
by ぱぱくま (2012-06-17 14:50) 

テリー

しゃれたビルですね。
by テリー (2012-06-21 23:28) 

朝のソナタ

壁面が陶器というのは本当にすごいですね。素晴らしい。
仕事がんばってくださいね。
by 朝のソナタ (2012-07-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡空港スナップ依然泥沼状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。