SSブログ

依然泥沼状態 [仕事]

5月から仕事が泥沼化していたんですが、7月に入っても依然泥沼化は解消されませんね。
おかしいな〜(-_-;) 仕事は確実に終わらせているんですが、総合的に減らないな〜。

会社では名ばかりの昇進がありまして、特務少尉さんになりましたが・・・
給料変わらないのに残業は付かなくなっちゃうんですよねー。^^; 何故ーーー!!って感じですよね。(笑)

 皆さんのブログをゆっくり閲覧出来るようになるのはもう少し先になりそうです。m(_ _)m申し訳ないです。

_DSC0034.jpg

 

_DSC0056.jpg

 

DSC_0151.jpg


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

yann

昇進おめでとうございます^^

でも、いわゆる管理職と管理監督者は違うのに
一般的には課長クラスになると、残業代付かなくなりますよね。
本当は『重要な職務と権限、出退勤の管理を受けない、地位にふさわしい待遇』などの規定があるのに。
私も残業代無くなって、手取り額減りました~
ほんと、何故~ですね^^

by yann (2012-07-09 18:01) 

kichi

1枚目いいですね(^_^)
頑張っても給与面でそういう待遇ならあたまにきちゃいますね!
by kichi (2012-07-09 22:47) 

ぱぱくま

ジョルノさんお疲れさまです!同じく泥沼です(笑)
残業付かないのってキツいですよね!
僕も今年からおんなじような境遇ですわ(笑)
なぜー!モチベーションをどう維持しようかと。
仕事早く収束させたいですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-07-09 22:50) 

lucky13

お疲れ様です
うーん 厳しい世の中になって行きますね
そこを どう楽しむかが課題ですかね^^
by lucky13 (2012-07-10 07:12) 

hoppe

なんとなくだけど、釣りっこすると好いようなきがします^^♪)・・
なにが好いかは釣ってみないとわかりません^^;;
by hoppe (2012-07-10 07:49) 

テリー

どこの会社にもあるようですね。管理職という名目になって、残業代がつかなくなって、結果として、手取りが減ってしまう。

by テリー (2012-07-10 19:04) 

朝のソナタ

昇進おめでとうございます。
これからはジョルノ特務少尉さんですね!
空の写真、素適です!
by 朝のソナタ (2012-07-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAKANO CENTRAL PARKTWILIGHT GARDEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。