SSブログ

TWILIGHT GARDEN [仕事]

新宿都庁脇にある新宿パークタワー内、リビングデザインセンターOZONEにて、夕涼みの出来る空間「TWILIGHT GARDEN」を公開中です。

企画・監修は light styling studio YONETSUの米津誠太郎氏
会場デザインはn-cubic 勝間田慎也氏と西川智美氏
主催はリビングデザインセンターOZONE

ユニークなライティングの使い方などもご紹介しています。

日曜までなので、お近くの方は是非!!
入場は無料です。
※尚、場内は撮影は出来ませんのであらかじめご了承ください。

 DSC_7482.jpg

DSC_7497.jpg

 

DSC_7500.jpg

 

DSC_7521.jpg

 

DSC_7526.jpg

と宣伝はここまで^^

 

ようやく仕事トンネルの出口の光が見えてきましたよ。
もう一踏ん張りといったところでしょうか。

DSC_7535.jpg

OZONEの帰りにパチリ

_DSC0085.jpg

これから通常通りブログも更新できるといいな^^ 1ギガの容量いっぱいだけど・・


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

JUNKO

涼しげな雰囲気の空間ですね。次回上京した時は是非立ち寄ってみたいです。
by JUNKO (2012-07-12 12:53) 

みつなり

おお、日曜日までですか。撮影できないのは残念ですが・・・
by みつなり (2012-07-12 13:00) 

ころくま

湿度が高くて暑くて、涼しいところに逃げ込みたいです^^
バルコニーによしずを立てたらちょっぴり快適になりました~。
by ころくま (2012-07-12 17:38) 

コーミン

so-netのアップできる容量は疑問を感じて残量とアップした容量を比較したところ実際の画像容量の倍消費するようです。
自衛策として自分のHPのサーバー領域に画像をアップしてそこへ直リンクする形でso-netの容量を節約しています。
by コーミン (2012-07-12 22:19) 

Takashi

お、素敵な灯りのある空間ですね。常設でも良さそうな雰囲気です。
もう一踏ん張りの仕事、無事に終わりますように。
by Takashi (2012-07-12 22:34) 

とり

オシャレな空間ですね~
by とり (2012-07-13 05:23) 

kichi

頑張って下さい!
by kichi (2012-07-15 13:05) 

ふぢたしょうこ

青がベースの空間が好きなんです~
by ふぢたしょうこ (2012-07-16 01:46) 

朝のソナタ

すごくキレイでオシャレな空間ですね〜!
by 朝のソナタ (2012-07-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

依然泥沼状態所用で航空公園までGo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。