SSブログ

密かなマイブーム [イラスト]

昼休みにiPadのアプリAdobe IdeasとAdobeからもらったタッチペンを使ってマンガ描いて遊んでいます。
 
0001.jpg
Adobe[レジスタードトレードマーク] Ideasはレイヤーが使えるので、色も塗りやすいですよ。^^ 
昼休みの短い時間では、ていねいに塗れませんが・・
 
0003.jpg
みつ○風の千。 ちなみに落款の「み」は、みやざきの「み」(笑)
 
0002.jpg
富士山が近日中に噴火すると言うことで描いてみたイラスト。溶岩を駆け下りるポ○ョの図。

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

ふぢたしょうこ

ええええええええ!
こんな楽しいことができるんですか!
わたしのipadは「なめこ栽培」のみです・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-07-20 13:48) 

ジョルノ飛曹長

ふぢたさん!! それはもったいない!!^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-07-20 14:56) 

ころくま

画力があるとiPadが有効活用できていいですね~^^
私のは・・・^^;
by ころくま (2012-07-20 17:44) 

JUNKO

びっくりしました。絵もお上手です。我が家のipadは眠っています。
by JUNKO (2012-07-20 19:49) 

とり

「にんげんだもん」
最後の一文字で意味がガラリと変りますね^^
かわいいです。
by とり (2012-07-20 20:05) 

コーミン

ipad持っているけど絵が下手で!
ipadに写真をたくさん入れてアルバム代わりにしてます。
by コーミン (2012-07-20 22:54) 

lucky13

上手ですね 絵もさすがです。
by lucky13 (2012-07-21 01:13) 

ラブスコール

ジョルノさん、凄いな。。。わたしも、描きたくなってきました^^
って、わたしの場合、描いた絵の形も補修してくれるといいんだけど(^^;)
by ラブスコール (2012-07-21 04:56) 

ぱぱくま

おぉ!さすがジョルノさん!う・上手い(笑)
タッチペンでこんなにイラストが描けるんですね~
僕が書いたらトトロじゃなくなっちゃいます・・
by ぱぱくま (2012-07-22 08:34) 

朝のソナタ

さすがジョルノさん!絵が上手いですね。
私は今、ipadがいいかMacbookがいいかちょっと悩んでます。
by 朝のソナタ (2012-07-23 01:55) 

テリー

こんなことができますか、私のI PAD にもいれてみようかな。
by テリー (2012-07-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。