SSブログ

上野の美術館めぐりをしてきました。 [レジャー・観光]

DSC_0703.jpg

猛暑の中、上野の美術館をはしごしてきましたよ。^^
外の気温は38度。体温より高い。^^;
日向にいると、1分そこいらでカメラが触れないくらいアッチッチになるありさまです。
国立西洋美術館で、私の作品に大きな影響を与えている、ピカソ師匠の絵を堪能したあと短時間ですが、ぶらぶら上野公園を歩く事に。

_DSC9455.jpg
インディオたちの路上ライブ。いいですよねー。聞き惚れちゃいます。

_DSC9467.jpg
絶対かっこいいよね。

_DSC9464.jpg
噴水広場をかっぽする女の子。健康的だな〜^^

_DSC9468.jpg
TOKYOのガイドブックを片手に散策する外国レディー。
日本を楽しんで行ってね。暑いけど・・

_DSC9473.jpg
スターバックスで休みたいけど満席です。皆日陰を求めてますからね。^^;

_DSC9487.jpg
開いてるのは外のテーブルだけ。さすがにあそこに座ってたら死んじゃうよ。

_DSC9478.jpg
暑くて死にそうな女子高生が、フラフラと彷徨ってるぞ^^;

_DSC9484.jpg
白人女性は体型にかまわず露出度が高い・・・

_DSC9490.jpg
外でも良いから日陰に入りたいぞ・・

_DSC9499.jpg
噴水で遊んでいる子供でも撮ってやろうと噴水までやってきたけど・・・
さすがの暑さに誰もいないね。

_DSC9501.jpg
見た目だけでも涼しい写真を撮ってみたつもり・・・
でもめちゃくちゃ暑くてカメラのレンズ触れないくらい。

_DSC9503.jpg
この女性、願わくばもうちょっと左に来てくれれば・・・(>_<)

_DSC9514.jpg
誘惑ワゴンが私を誘う・・・食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ!

_DSC9519.jpg
日陰がね、圧倒的に少ないんざます!!(>_<)

_DSC9522.jpg
逃げるようにバスに乗り込む人たち。
バスの中は快適だ!

_DSC9425.jpg
私もとっとと上野を後にして帰宅です。
今日は外に出ちゃダメな日なんです。

だめ押しショットとして引き込み線に待機している西武線をパチり。
実は手前にいる女性、めっちゃ美人さんです。

_DSC9427.jpg
顔出せないのでこれが限界。^^


ではでは!!

Photo:D800+Nikkor VR70-300mm&Nikon1 V1

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

hoppe

50になりましたがトキメいてしまいますね(笑)
やっぱりダメね、死ぬまでオトコですね(爆)
by hoppe (2013-08-12 07:17) 

タカタカ

あか抜けのした都会風のスナップ
やや明るめに撮っておられるのが実にいいです
いつも女性の後ろ姿を色っぽく撮られるのもこれ又流石
画面からくそ暑さが伝わって来ないすっきりさが心地よい(^^♪
by タカタカ (2013-08-12 15:10) 

lucky13

最後の美人さん 見たいです
こう暑いと外出は考えますね。
by lucky13 (2013-08-12 20:22) 

Takashi

さすがに日影にならない席は誰も座りませんね。この暑さだと休憩にならないですもんね。
70-300でのスナップ撮りも楽しそうです。
by Takashi (2013-08-12 22:59) 

ぱぱくま

暑さ寒さも彼岸まで・・・だといいんですけどね^^;
この頃は日が落ちても夜になっても暑くて暑くて・・
熱中症になりそうで写真撮るのも命がけですよね。
最後の2枚、何かの予感を感じさせてくれます♪
by ぱぱくま (2013-08-12 23:16) 

penny

美人さんの予感がしていました ^^
by penny (2013-08-13 12:54) 

テリー

ジョルノさんらしい都会的な雰囲気のスナップですね。
by テリー (2013-08-14 00:24) 

とり

…癒されました。
いろいろと。
by とり (2013-08-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。