SSブログ

急に忙しくなってしまいました [仕事]

九十九里で合宿中に、ちょっとしたカタログデザインの仕事を急遽いただきまして、会社の仕事、個人研究など、またまたのんびり写真を撮っているヒマが無くなってしまいました。^^;
仕事って急に来ますよね〜。

カタログに使うイラストの下絵をiPadでぺたぺた描いていますよ。
写真-2014-08-19-18-54-42.jpg

何かわかりやすいように色もつけてみましょ!!

写真-2014-08-20-0-53-22.jpg
そうそう、あれですよ。
ホーンテッドマンションのキャストさん^^

このiPadで描いた下書きをMacのIllustratorにAdobeクラウドを介して転送。
奇麗にベジェ曲線で仕上げていきます。
小さく使う予定のイラストなので、時間はかけられません。

ではでは!

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

こけもも:

あの衣装が一番好きだわ(笑い
by こけもも: (2014-08-20 23:04) 

ジョルノ飛曹長

こけももさん>
ですよね〜^^
今回は夏服を描きましたが、冬服もかわいいですよね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-08-21 09:03) 

テリー

こんなイラストが簡単に描けるとは、うらやましい。
by テリー (2014-08-21 18:31) 

タカタカ

お忙しいとの事
お身体にはくれぐれもお気をつけてください
なんと云っても健康が一番、年はすぐにやって来ますから
無理をしないでボツボツと(^-^)

by タカタカ (2014-08-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。